皆さんは

来年の年賀状は

もう書かれましたか?


俺は昨日、一昨日も

時間があって

暇だったので

せっせと書いて

投函も終わりました


後はのんびり

年を迎えるだけです


来年こそは

もっといい年にしたいですね




ようやく気持ちも

切り替えていけそうです



それにしても

立直りが早い気がしますが

いくら辛いことでも

自分にとって

成長させてくれた

出来事だと捉え

前向きに考えています



だって

いつ死ぬかわからないでしょ?

事故に合うかもしれないし

今を楽しまないと

損だという事です♪


これから、blogとともに

ペタも再開します!





皆さん

今まで俺のblogを

楽しみにして下さっていた方


申し訳ありません


突然ですが

blogを休止します

仕事もできるかどうか

わからない程に

精神状態が不安定に

なってしまったからです



また、回復すれば

復活すると思いますので

俺の事、忘れないでくださいね


なお、アメブロの退会はしません


メッセージは

どしどし送って

もらっても構いません


むしろ大歓迎です

それでは