ようやく気持ちも
切り替えて いけそうです
それにしても
立直りが早い気がしますが
いくら辛いことでも
自分にとって
成長させてくれた
出来事だと捉え
前向きに考えています
だって
いつ死ぬかわからないでしょ?
事故に合うかもしれないし
今を楽しまないと
損だという事です♪
これから、blogとともに
ペタも再開します!
皆さん
今まで俺のblogを
楽しみにして下さっていた方
申し訳ありません
突然ですが
blogを休止します
仕事もできるかどうか
わからない程に
精神状態が不安定に
なってしまったからです
また、回復すれば
復活すると思いますので
俺の事、忘れないでくださいね
なお、アメブロの退会はしません
メッセージは
どしどし送って
もらっても構いません
むしろ大歓迎です
それでは