皆さんは

来年の年賀状は

もう書かれましたか?


俺は昨日、一昨日も

時間があって

暇だったので

せっせと書いて

投函も終わりました


後はのんびり

年を迎えるだけです


来年こそは

もっといい年にしたいですね