復活!(^o^)ようやく気持ちも切り替えていけそうですそれにしても立直りが早い気がしますがいくら辛いことでも自分にとって成長させてくれた出来事だと捉え前向きに考えていますだっていつ死ぬかわからないでしょ?事故に合うかもしれないし今を楽しまないと損だという事です♪これから、blogとともにペタも再開します!