ようやく気持ちも

切り替えていけそうです



それにしても

立直りが早い気がしますが

いくら辛いことでも

自分にとって

成長させてくれた

出来事だと捉え

前向きに考えています



だって

いつ死ぬかわからないでしょ?

事故に合うかもしれないし

今を楽しまないと

損だという事です♪


これから、blogとともに

ペタも再開します!