正月のお休みは
のんびり満喫できました
元旦は、深夜0時を跨ぐカタチで
近くの神社へ初詣にいきました
おみくじは『小吉』です
良くも悪くもない感じ(笑)
2日は、親戚一同集合DAYでした
お年玉をあげたり
親戚の子たちと
カードゲームをしたりして
盛り上がり、たくさん笑いました
弟が美味しいお酒を持ってきてくれて
飲みながら色々と語り合いました
3日は自分へのご褒美DAY♪
とても有意義な一日になりましたよ(^O^)
M姉さん、ありがとね☆
4日は家族とカラオケ♪
歌いたい曲がたくさん☆
楽しかったO(≧∇≦)o
いい年になりそうです♪


