正月のお休みは

のんびり満喫できました




元旦は、深夜0時を跨ぐカタチで

近くの神社へ初詣にいきました

おみくじは『小吉』です

良くも悪くもない感じ(笑)




2日は、親戚一同集合DAYでした

お年玉をあげたり

親戚の子たちと

カードゲームをしたりして

盛り上がり、たくさん笑いました

弟が美味しいお酒を持ってきてくれて

飲みながら色々と語り合いました




3日は自分へのご褒美DAY♪

とても有意義な一日になりましたよ(^O^)

M姉さん、ありがとね☆




4日は家族とカラオケ♪

歌いたい曲がたくさん☆

楽しかったO(≧∇≦)o


いい年になりそうです♪





みなさん

明けましておめでとうございます

旧年はとてもお世話になりました

blog休止の時は

たくさんのお手紙を頂戴しまして

皆さんからの愛情をとても感じました

俺は色んな方々に支えられているんですよね

今年こそ悔いのない

一年間を過ごしたいです

これからも宜しく

お願い申しあげます(^o^)



2012年 元旦






この間

バヤリースのオレンジジュースを買いました

なんと60thらしいです!

しかもデザインが可愛すぎる(>_<)

ミ★晴れのちクマ★ミ-111227_235403.jpg



モンスターハンターを知っている方なら

ご存知だとは思いますが

アイルーちゃんですラブラブ!

ミ★晴れのちクマ★ミ-111227_235417.jpg


ペン立てに使おうっと♪