久々の更新です
さっそくサボり病が出てしまいました(笑)
さて、もうすぐバレンタインですね!
『逆チョコ』が流行ってるようですねぇ
いわゆる、男性が女性に
プレゼントするから『逆』とのこと
いいですねぇo(^-^)o
まあ、俺にとっては
あまり関係ありませんが(-.-;)
周りの女性にプレゼントしても
気持ち悪がられるだけだと思いますし(>_<)
皆さんは、ご予定はありますか?
幸せな方、俺に少しだけ幸せパワーを
分けておくんなまし(笑)
ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? 参加中