久々の更新です

さっそくサボり病が出てしまいました(笑)

さて、もうすぐバレンタインですね!



『逆チョコ』が流行ってるようですねぇ

いわゆる、男性が女性に

プレゼントするから『逆』とのこと


いいですねぇo(^-^)o


まあ、俺にとっては

あまり関係ありませんが(-.-;)


周りの女性にプレゼントしても

気持ち悪がられるだけだと思いますし(>_<)


皆さんは、ご予定はありますか?


幸せな方、俺に少しだけ幸せパワーを

分けておくんなまし(笑)



素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中





皆さんは夢をよく見たりしますか?


俺は良く見ます


初夢は


『人を殺して捕まる夢』



う…ん…


なんというか…


ノーコメントで(笑)


最近、良い夢を見ませんね(~o~)


怪物に食べられて死ぬとか…


火事で焼け死ぬとか…


溺れ死ぬとか…


死んでばかり(笑)



でも、夢の意味では



死ぬ…


新しい自分に生まれ変わりたい思いが強い


という解釈があるようです



変わりたいな…









簡単に占えて



しかも詳しい結果がすぐに見れますよ(^O^)




オススメサイト↓


姓名占い





ちなみに俺は『+1(マイウェイ)』でした!


かなり当たっていましたf^_^;