人を想うってどういう事なんでしょうか?
大切だと思う相手ほど
相手が自分の事をどう思ってるのか
とても気になります
自分の事を気にかけてくれる人はいるのですが
本当に、はたしてそうなのか?
本心なのか?
疑問に思う事があります
疑心暗鬼というやつですね
周りの人達から
男女問わず遊びに行こうと
誘われる事はほとんどありません
いつも自分が動かないとダメなんですよ
周りは受け身
メールも、電話も…
いつも全てこちらからです
付き合ってくれてるだけ…
なのではないかと思うんですよね
あま り必要とされないのは
悲しいですね
無理に付き合ってもらうのも
悪いかなって…
ウザがられてるかもしれないですし
何もしない方がいいかもしれないと
悩んでいます
どうすればいいんでしょうか…
皆さんは、寿命について
考えた事はありますか?
命とは尊いもの
そして限られています
だからこそ
俺という存在を少しでも
皆さんの心の中に
しまっておいて欲しいのです
そしたら、俺は皆さんの心の中で
永遠に生き続けることができます
この場を借りて
カミングアウトさせてもらいますが
重い心臓病を患っています…
長くは生きられないんです…
手術をしても直る可能性は低く
リスクがかなり高いらしいのです
肥大型心筋症という 病気をご存知ですか?
俺の場合は血を送り出す部分の近くの心筋の壁が
だんだんと厚くなっていってるとのこと
毎日、皆さんよりも早く死に近づいるんです…
今を生き急ぐわけではないですが
だから、どんな事でも
悔いが残らないように
一生懸命にをモットーにしてるんです
あと、何年生きれるかわかりませんが
今を精一杯生きていきます(^0^)
