人を想うってどういう事なんでしょうか?

大切だと思う相手ほど

相手が自分の事をどう思ってるのか

とても気になります


自分の事を気にかけてくれる人はいるのですが

本当に、はたしてそうなのか?

本心なのか?

疑問に思う事があります


疑心暗鬼というやつですね


周りの人達から

男女問わず遊びに行こうと

誘われる事はほとんどありません


いつも自分が動かないとダメなんですよ

周りは受け身

メールも、電話も…



いつも全てこちらからです

付き合ってくれてるだけ…

なのではないかと思うんですよね


あまり必要とされないのは

悲しいですね



無理に付き合ってもらうのも

悪いかなって…


ウザがられてるかもしれないですし

何もしない方がいいかもしれないと

悩んでいます



どうすればいいんでしょうか…