人を想うってどういう事なんでしょうか?
大切だと思う相手ほど
相手が自分の事をどう思ってるのか
とても気になります
自分の事を気にかけてくれる人はいるのですが
本当に、はたしてそうなのか?
本心なのか?
疑問に思う事があります
疑心暗鬼というやつですね
周りの人達から
男女問わず遊びに行こうと
誘われる事はほとんどありません
いつも自分が動かないとダメなんですよ
周りは受け身
メールも、電話も…
いつも全てこちらからです
付き合ってくれてるだけ…
なのではないかと思うんですよね
あまり必要とされないのは
悲しいですね
無理に付き合ってもらうのも
悪いかなって…
ウザがられてるかもしれないですし
何もしない方がいいかもしれないと
悩んでいます
どうすればいいんでしょうか…