昨日は友達と

遊びに行きました

職場で仲良しのメンバーとです



一人の友達が

UFOキャッチャーが

とてもうまくて

教えてもらいながら

やってみました



そしたら

取れるわ取れるわ(笑)


はまり込み過ぎないように

気をつけます(>_<)






皆さんは

「夢占い」

ってご存知ですか?




夢の内容によって

心の本質または

深層心理が見えてくる

というものです




夢は誰でも

毎晩見ていて

覚えているか

覚えていないか

の差という事らしいです




皆さんも興味があれば

占ってみてくださいね




自分自身を見つめ直す

良い機会になるかもしれませんよ




オススメサイト↓↓


「夢ココロ占い」






今日、今年の漢字を表す

一文字が発表されました

『絆』

だそうです


俺にとっての一文字は


『想』


ですね



人を想う大切な気持ち



友達を想いやること

親への感謝を想うこと

職場の人たちを想い
気遣うこと

大切な人を想うこと


漢字が違いますが

あえて『思う』ではなく

『想う』にしています


苦しい事や辛い事があった時

逆境に立ち向かう

精神力が必要になります

でも、ひとりでは限界があると

感じた一年でした


だからこそ

時には周りに

甘えてみてください

想いやる気持ちがあれば

周りの人達も応えてくれます

随分と気持ちが楽になりますよ




人は一人では

生きていけないんですから…