昨日は友達と

遊びに行きました

職場で仲良しのメンバーとです



一人の友達が

UFOキャッチャーが

とてもうまくて

教えてもらいながら

やってみました



そしたら

取れるわ取れるわ(笑)


はまり込み過ぎないように

気をつけます(>_<)