先週月曜日の

『笑っていいとも』

テレホンショッキングに

出演していましたね煜


テレビでも話をしていましたが

あ~ちゃんは

芸人のハリセンボンの春菜さんと

よくカラオケに行ったりする

仲だそうです

ミ★晴れのちクマ★ミ-あ~ちゃん.jpg



あと、自慢になってしまいますが

昔インディーズ時代に

広島県にて

50名ファン限定の

ディナーショーに当たり

参加した事があります



Perfumeの三人は

順番にテーブルを周り

ひとりひとりと

話をしていました


もちろん

俺も三人と話をしましたよ!



本当にファンの

一人ひとりの事を

考えてくれてるんだと

感動しました



ミ★晴れのちクマ★ミ-Perfume.jpg

その思い出は

宝物ですキラキラ





今日の大阪は

いい天気みたいです

お洗濯日和ですね

仕事柄、主婦さん目線に

なってしまいます(笑)


空を眺めるのが

大好きです

海や川をボーッと眺めるのも

いいものですよね

ミ★晴れのちクマ★ミ-111210_091919.jpg




昨日のお昼は



贅沢しちゃいました(>_<)


これです



ミ★晴れのちクマ★ミ-111207_172201.jpg




ロッテリアで販売されている


松坂牛のハンバーガーですw(゚o゚)w




1800円なり☆





ミ★晴れのちクマ★ミ-111207_172253.jpg






かなり美味しかったです
(゚o゚)