明日、仲の良い友達と

歌い納め↑↑パーティ

をします(^O^)

いつもカラオケには
行ってるメンバーですが
年末は予定が合わないという事で
納めになりました(笑)


最初は4、5人の予定でしたが
ガンガン増えて
10人くらいになりました

場所はカラオケボックスですが

パーティー状態w(゚o゚)w


いいですねぇ。
いい感じにあがってきました
(*>_<*)ノ


そこで
前から考えていた事ですが

ドキドキクリスマス大作戦
が動き出します(笑)



いわゆるサプライズです♪


時間はたっぷりフリータイムなのであります


俺は用事が出来て
途中参加と伝えています


一時間くらい経ってから
サンタの格好で
プレゼントを持ち乱入!!笑

実は今月
誕生日の友達がいまして
プレゼントを渡す瞬間に
みんなでおめでとうコール!
そしてクラッカー!
打ち合わせの方は

副幹事の方からは
今朝、連絡があり

『計画は進行中!健闘を祈る!』

と……。


何者だ?お前(笑)


もちろん

俺は『了解した!!』

と返事(笑)



明日が楽しみです(^O^)





続きまして

好きなバラードの

BEST10!

発表したいと思います!





①奏/スキマスイッチ

②ずっと2人で…/GLAY

③愛唄/GReeeeN

④チェリー/SPITZ

⑤seven rainbow/ZARD

⑥キレイな愛じゃなくても/B'z

⑦PRIDE/今井美樹

⑧粉雪/レミオロメン

⑨声にならない程に愛しい/WANDS

⑩Bye For Now/T BOLAN





名曲ぞろいです♪

思い出の曲も多く

聴きながら涙したものです(T_T)

カラオケでは

バラードの曲を歌う事が

圧倒的に多いですね

レパートリーは

数えた事はないですが

全て合わせて

500曲以上は
あると思います


自慢話ですみません

歌う事が凄く大好きです
(^O^)~♪♪




俺がテンション上げる時に
聴く曲ベスト10!
公開しちゃいます(^O^)




①Baby cruising Love/Perfume

②気まぐれロマンティック/いきものがかり

③気分上々↑↑/mihimaru GT

④Shining ray/Janne Da Arc

⑤ウィーアー!/東方神起

⑥お祭り忍者/忍者

⑦ギリギリchop/B'z

⑧Rasty nail/X JAPAN

⑨明日という名の翼/コブクロ

⑩blieve/folder,5




この記事を書いている時も
曲名を見ただけで
脳内BGMになるくらい
好きな曲たちです♪♪


次回はバラードいきます!