明日、仲の良い友達と

歌い納め↑↑パーティ

をします(^O^)

いつもカラオケには
行ってるメンバーですが
年末は予定が合わないという事で
納めになりました(笑)


最初は4、5人の予定でしたが
ガンガン増えて
10人くらいになりました

場所はカラオケボックスですが

パーティー状態w(゚o゚)w


いいですねぇ。
いい感じにあがってきました
(*>_<*)ノ


そこで
前から考えていた事ですが

ドキドキクリスマス大作戦
が動き出します(笑)



いわゆるサプライズです♪


時間はたっぷりフリータイムなのであります


俺は用事が出来て
途中参加と伝えています


一時間くらい経ってから
サンタの格好で
プレゼントを持ち乱入!!笑

実は今月
誕生日の友達がいまして
プレゼントを渡す瞬間に
みんなでおめでとうコール!
そしてクラッカー!
打ち合わせの方は

副幹事の方からは
今朝、連絡があり

『計画は進行中!健闘を祈る!』

と……。


何者だ?お前(笑)


もちろん

俺は『了解した!!』

と返事(笑)



明日が楽しみです(^O^)