明日、仲の良い友達と
歌い納め↑↑パーティ
をします(^O^)
いつもカラオケには
行ってるメンバーですが
年末は予定が合わないという事で
納めになりました(笑)
最初は4、5人の予定でしたが
ガンガン増えて
10人くらいになりました
場所はカラオケボックスですが
パーティー状態w(゚o゚)w
いいですねぇ。
いい感じにあがってきました
(*>_<*)ノ
そこで
前から考えていた事ですが
ドキドキクリスマス大作戦
が動き出します(笑)
いわゆるサプライズです♪
時間はたっぷりフリータイムなのであります
俺は用事が出来て
途中参加と伝えています
一時間くらい経ってから
サンタの格好で
プレゼントを持ち乱入!!笑
実は今月
誕生日の友達がいまして
プレゼントを渡す瞬間に
みんなでおめでとうコール!
そしてクラッカー!
打ち合わせの方は
副幹事の方からは
今朝、連絡があり
『計画は進行中!健闘を祈る!』
と……。
何者だ?お前(笑)
もちろん
俺は『了解した!!』
と返事(笑)
明日が楽しみです(^O^)