長い間
一人暮らしをしていましたが

気持ちを切り替えるために
髪型を変え
実家に戻る事に決めました


思い出の品などは
全部持って行きます


引っ越しの作業自体は
友達が手伝ってくれたので
午前中で終了しました


昼からは
友達も昼からは用事で出かけるらしく
お礼を言って別れました


久しぶりの実家ですが
母親は遊びに行っていていません
母子家庭なので
ひとりきりです(:_;)


寂しくなり、遊びに行く事にします!





今、MusicStationを見ています(^O^)


ミ★晴れのちクマ★ミ-111202_200554.jpg
Perfume♪


可愛いですね(*^O^*)


ミ★晴れのちクマ★ミ-images.jpg
特にのっちが大好きです☆





彼女たちは、広島県出身
何度も曲を出しては売れず
それでも頑張り続けていた
時代もあります

そして、次の曲が売れなければ
レコード会社との
契約が打ち切りになるという時に

「リニアモーターガール」

でメジャーデビューに挑戦して大ヒット!


もともとこの曲は
「 コンピュータドライビング」
という名前だったそうですよ♪


そんな彼女たちを
これからも応援し続けたいですね





個人的なタイプの話になりますが
ショートカットが似合う女性に
とても魅力を感じます(*゚-゚*)





昨日との気温差は
何度あるんでしょうか(>_<)

手がかじかんで感覚が
無くなりそうです(:_;)

今日は夜勤で17時からです
もう少し家におれるんですが
落ち着かなくなり家を出ました


今日は、コートとマフラー
ブーツを出しました
もちろん
厚手の靴下着用(*_*)

晩御飯は、お鍋に決定淲
ポカポカになります


仕事のやる気はMAXです