長い間
一人暮らしをしていましたが

気持ちを切り替えるために
髪型を変え
実家に戻る事に決めました


思い出の品などは
全部持って行きます


引っ越しの作業自体は
友達が手伝ってくれたので
午前中で終了しました


昼からは
友達も昼からは用事で出かけるらしく
お礼を言って別れました


久しぶりの実家ですが
母親は遊びに行っていていません
母子家庭なので
ひとりきりです(:_;)


寂しくなり、遊びに行く事にします!