お引越し長い間一人暮らしをしていましたが気持ちを切り替えるために髪型を変え実家に戻る事に決めました思い出の品などは全部持って行きます引っ越しの作業自体は友達が手伝ってくれたので午前中で終了しました昼からは友達も昼からは用事で出かけるらしくお礼を言って別れました久しぶりの実家ですが母親は遊びに行っていていません母子家庭なのでひとりきりです(:_;)寂しくなり、遊びに行く事にします!