最近、ある事がきっかけで
B'zの曲を聴き始めました(^o^)
B'zにコブクロ、サスケ
スキマスイッチやレミオロメン
SPITZ、XJapanなど
特にジャンルは関係なく
好きなアーティストさんを聴きます
それにしても、稲葉さんのボーカル
カッコイイ(*^_^*)
松本さんのギター
鳥肌が立つ♪
今朝はアルバム『LOOSE』を聴いています♪
実は昔、バンドを組んでいた事がありまして
歌うことが好きな俺は
ボーカルを担当していました(^。^)
今となっては、過去の栄光ですが…。
当時聴いていたのが
この『LOOSE』だったんです
ほんと、懐かしい(T_T)
昨晩はほとんど一睡も出来ずに
会社に行ったものだから
会議中は寝てしまいそうに
(>_<)
上司に注意されてしまいました
会議の後に呼び出され
仕事に対する意気込みが
最近落ちてるんちがうか?
と言われました
う…ん
間違いではないので
反論できません
一度寝る前とかに考え事すると
眠れないたちなので
気をつけないとダメですね(^_^;)


