ファミマに































ミ★晴れのちクマ★ミ-111130_154327.jpg

スライムがあらわれた!






















ミ★晴れのちクマ★ミ-111130_154357.jpg


ファミマで販売していた、スライム肉まん!

























ミ★晴れのちクマ★ミ-111130_154419.jpg




今夜たおします(食べます)笑






最近、ある事がきっかけで
B'zの曲を聴き始めました(^o^)

B'zにコブクロ、サスケ
スキマスイッチやレミオロメン
SPITZ、XJapanなど

特にジャンルは関係なく
好きなアーティストさんを聴きます

それにしても、稲葉さんのボーカル
カッコイイ(*^_^*)

松本さんのギター
鳥肌が立つ♪


今朝はアルバム『LOOSE』を聴いています♪


実は昔、バンドを組んでいた事がありまして
歌うことが好きな俺は
ボーカルを担当していました(^。^)

今となっては、過去の栄光ですが…。


当時聴いていたのが
この『LOOSE』だったんです

ほんと、懐かしい(T_T)



昨晩はほとんど一睡も出来ずに

会社に行ったものだから
会議中は寝てしまいそうに
(>_<)



上司に注意されてしまいました

会議の後に呼び出され

仕事に対する意気込みが
最近落ちてるんちがうか?
と言われました

う…ん

間違いではないので
反論できません



一度寝る前とかに考え事すると
眠れないたちなので
気をつけないとダメですね(^_^;)