最近、ある事がきっかけで
B'zの曲を聴き始めました(^o^)
B'zにコブクロ、サスケ
スキマスイッチやレミオロメン
SPITZ、XJapanなど
特にジャンルは関係なく
好きなアーティストさんを聴きます
それにしても、稲葉さんのボーカル
カッコイイ(*^_^*)
松本さんのギター
鳥肌が立つ♪
今朝はアルバム『LOOSE』を聴いています♪
実は昔、バンドを組んでいた事がありまして
歌うことが好きな俺は
ボーカルを担当していました(^。^)
今となっては、過去の栄光ですが…。
当時聴いていたのが
この『LOOSE』だったんです
ほんと、懐かしい(T_T)