最近、ある事がきっかけで
B'zの曲を聴き始めました(^o^)

B'zにコブクロ、サスケ
スキマスイッチやレミオロメン
SPITZ、XJapanなど

特にジャンルは関係なく
好きなアーティストさんを聴きます

それにしても、稲葉さんのボーカル
カッコイイ(*^_^*)

松本さんのギター
鳥肌が立つ♪


今朝はアルバム『LOOSE』を聴いています♪


実は昔、バンドを組んでいた事がありまして
歌うことが好きな俺は
ボーカルを担当していました(^。^)

今となっては、過去の栄光ですが…。


当時聴いていたのが
この『LOOSE』だったんです

ほんと、懐かしい(T_T)