昨晩はほとんど一睡も出来ずに

会社に行ったものだから
会議中は寝てしまいそうに
(>_<)



上司に注意されてしまいました

会議の後に呼び出され

仕事に対する意気込みが
最近落ちてるんちがうか?
と言われました

う…ん

間違いではないので
反論できません



一度寝る前とかに考え事すると
眠れないたちなので
気をつけないとダメですね(^_^;)