ねむねむ(~_~;)昨晩はほとんど一睡も出来ずに会社に行ったものだから会議中は寝てしまいそうに(>_<)上司に注意されてしまいました会議の後に呼び出され仕事に対する意気込みが最近落ちてるんちがうか?と言われましたう…ん間違いではないので反論できません一度寝る前とかに考え事すると眠れないたちなので気をつけないとダメですね(^_^;)