今日の大阪は

いい天気みたいです

お洗濯日和ですね

仕事柄、主婦さん目線に

なってしまいます(笑)


空を眺めるのが

大好きです

海や川をボーッと眺めるのも

いいものですよね

ミ★晴れのちクマ★ミ-111210_091919.jpg