皆さん

今まで俺のblogを

楽しみにして下さっていた方


申し訳ありません


突然ですが

blogを休止します

仕事もできるかどうか

わからない程に

精神状態が不安定に

なってしまったからです



また、回復すれば

復活すると思いますので

俺の事、忘れないでくださいね


なお、アメブロの退会はしません


メッセージは

どしどし送って

もらっても構いません


むしろ大歓迎です

それでは