今日もご挨拶周りです。

 

「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ〜ございます。(^_^)

 

昨日に引き続き今日も仕事関係のご挨拶周りの後に一件忘年会があり、明日も明後日も仕事等で動く予定が入っているので、ここのところまたまた大変慌ただしく過ごしています。ε-(´∀`; )

 

とりあえず今月一杯は忙しく動き回る事になりそうですね。ε-(´∀`; )

まぁ、12月に一気にまとめて動くよりは効率が良いのですがね。(^◇^;)

 

・・・という事で今日も展覧会でお世話になった方々やお客様へのご挨拶周りに出掛けて参りたいと思います。

 

恩には礼で応えて行くのが人としての基本ですからね。(^_^)

 

 

最後は作品のモデルになっている動物たちとの触れ合いで!

 

さて、何やかんやで朝から慌ただしくしていたら、今日も気づいたらあっという間にお昼をすぎてしまっていたので、とりあえず「残飯ネタ」的な感じになりますが、またまた伊豆アニマルキングダムでのリフレッシュ休暇&新作リサーチ日記の続きをアップしたいと思います。・・・と言ってもこれでいよいよ最後になりますので、もう一話だけお付き合い下さい。(^_^)

 

今日からブログをご覧の方は以下のリンクをクリックして「その1」からご覧下さいませ。

 

【関連ブログ】
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その1
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その2
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その3
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その4
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その5
 
 
伊豆アニマルキングダムの目玉イベントである「ホワイトタイガーへのえさやり」と第迫力の「レストラン アニマルキングダム」を楽しんだ後は、再度静かな「草食動物等との触れ合い」に戻り、穏やかな公園散歩を楽しんで参りました。(^_^)
 
中でも楽しかった(嬉しかった)のは、キリンさんのえさやりまで出来た事です!!(*^▽^*)↓↓↓
 

 

指まで舐められてしまいちょっと気持ち悪かったですが。(^◇^;)

 

キリンさんも好きな動物の一つでこのようにセロ版画™️作品にもしているので、えさやり体験で舌の感触まで感じる事が出来て良かったです!(^_^)↓↓↓

 

 

セロ版画™️「キリン」

¥54,000-(税込)

 

 

キリンさんのえさやり後はこれまた僕の立体作品のモデルにもなっているメンフクロウさんやコンゴウインコさん等を間近で観察し↓↓↓

 

 

 

メンフクロウ

(立体作品)

 

 

 

コンゴウインコ

(立体作品)

 

その他いろいろなおとなしい動物たちと触れ合い↓↓↓

 

 

 

恐竜コーナーで卵に入って記念撮影をして↓↓↓

 

 

 

ゲームコーナーでバズーカーをぶっ放して↓↓↓

 

 

(景品は取れず。残念)

 

最後に伊豆綺麗な景色を眺めながら美味しい空気をお腹一杯に吸って帰って来ました。(^_^)↓↓↓

 

 

・・・という事で、ネタ&書く意欲切れもあり、くだらないオフブログで6話も引っ張ってしまいましたが、これにて伊豆アニマルキングダムでのリフレッシュ休暇&新作リサーチ日記を終わりにしたいと思います。(^_^)

 

実はもうご挨拶周り中なので。ε-(´∀`; )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

多くの方々にフォローをして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

いいね!&フォローをして頂けると嬉しいです!!(^_^)