久々にゆったりした気持ちで長時間車を走らせました!

 

「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ〜ございます。(^_^)

 

横浜展終了後すぐにリフレッシュ休暇新作のリサーチを兼ねて行って来ようと思いながらも車で片道3時間半以上(往復7時間以上)も掛かるため、AM9時のオープンに合わせて行くにはかなりの早朝から早起きをして動かなければならないのでなかなか行くに行けなかった場所に昨日ようやく行って参りました。(^_^)↓↓↓

 

 

昨日は早朝から晴天だったため、高速道路からとても美しい富士山が顔を覗かさせていました!(*^▽^*)

 

※撮影をしている僕は運転していません。(※僕は帰り道の運転担当です。)

 

久々にゆったりとした時間と心のゆとりを持って眺める海はとても気持ちが良くて綺麗でしたよ!(^_^)↓↓↓

 

 

すっかり窓を開けるのを忘れて撮ってしまったので、車内の様子がガラスに反射してしまっていますが、そうです、昨日は熱海や伊東よりも更に先の東伊豆町稲取にある、伊豆アニマルキングダムに行って来たのでした!!↓↓↓

 

 

 

※画像をクリックすると伊豆アニマルキングダムの公式サイトに飛びます。

 

間近で動物たちと触れ合って楽しんでいる姿は明日以降のブログとInstagram(インスタグラム)で徐々にアップして行きますね!(^_^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

多くの方々にフォローをして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

いいね!&フォローをして頂けると嬉しいです!!(^_^)