もう一つの目玉コーナー「レストラン アニマルキングダム」へ!

 

「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ〜ございます。(^_^)

 

今日はまた伊豆アニマルキングダムでのリフレッシュ休暇&新作リサーチ日記の続きに戻ります。もう少しだけ続きのネタがありますので、どうぞお付き合い下さい。(^_^)

 

今日からブログをご覧の方は以下のリンクをクリックして「その1」からご覧下さいませ。

 

【関連ブログ】
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その1
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その2
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その3
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その4
 
前回のブログで大興奮の目玉イベント「ホワイトタイガーへのえさやり体験」をさせて頂きましたが↓↓↓
 
 
その後は伊豆アニマルキングダムのもう一つの目玉コーナーである「レストラン アニマルキングダム」で食事を楽しんで来ました!!(^_^)↓↓↓
 
 
休日や暖かい時期だと常に長蛇の列を作って1〜2時間以上は待つようですが、僕らは冬時間の平日に出掛けたので、全く待つ事なくすぐにいい席を確保できました!(*^▽^*)
 
レストラン内は厨房を挟んで「ホワイトタイガー側」「ライオン側」に分かれていて、好きな方の席を選べるのですが、僕らは「ホワイトタイガーのえさやり体験」をして来たばかりなので、「ライオン側」の席に座りました。(^_^)
 
ライオンさんはこのようにグッタリと寝ているだけでしたが。σ^_^;↓↓↓
 
 
 
ただ、途中でレストランの屋上から飼育員さんがえさ(ご飯)を投げ入れてくれたので、珍しく元気に動き回るライオンさんの姿を見る事ができました!(^_^)↓↓↓
 
 
雄ライオンはずっと動かずにZZZしてましたが。(^◇^;)↓↓↓
 

セロ版画™️「ライオン」 ¥54,000-

作品画像やタイトルをクリックすると販売ページに飛びます。

 

・・・という事で、伊豆アニマルキングダムの目玉である「ホワイトタイガーへのえさやり体験」「レストラン アニマルキングダム」を満喫して大満足のセロさん一行でした。(^_^)

 

それではまた次のブログで!(*^▽^*)

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

多くの方々にフォローをして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

いいね!&フォローをして頂けると嬉しいです!!(^_^)