いよいよメインの「猛獣館」へ!!

 

「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ〜ございます。(^_^)

 

ネタ切れ中につき、今日も伊豆アニマルキングダムでのリフレッシュ休暇&新作リサーチ日記の続きです。(^◇^;)

 

今日からブログをご覧の方は以下のリンクをクリックして「その1」からご覧下さいませ。

 

【関連ブログ】
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その1
【伊豆アニマルキングダム編】リフレッシュ休暇&新作リサーチ日記 その2

 

さて、昨日のブログでいよいよメインの猛獣館に入る直前までアップしたので↓↓↓

 

 

今日から一つずつ伊豆アニマルキングダムさんの主役である猛獣さんたちを紹介して行きたいと思います!(^_^)

 

まずはコチラ↓↓↓

 

 

僕の絵画作品のモデルにもなっている「チーター」さんです!

 

どこの動物園で見てもチーターさんの体のラインは見事ですね!!

どうしてこんなにスリムで居られるのでしょうか!?!?!?↓↓↓

 

 

お客様の誰らを狙っているのか、隠れんぼをしているつもりなのか、草から顔を出したり引っ込めたりと、とても可愛らしい仕草をしていました。(^_^)

 

 

ちなみにこれが僕の絵画作品、セロ版画™️「チーター」です。↓↓↓

 

 

セロ版画™️「チーター」 ¥54,000-

作品画像やタイトルをクリックすると販売ページに飛びます。

 

僕の絵画作品のチーターさんも穏やかに休んでいるような表情をしていてなかなかいい感じでしょう!(^_^)

 

 

・・・という事でとりあえず今日のブログもここまでです。

 

いよいよ次のブログで伊豆アニマルキングダムの一番の主役が登場します!↓↓↓

 

 

檻(おり)を挟んで目の前で触れ合う迫力はもの凄かったです!!Σ(゚д゚lll)

 

コヤツの比ではありませんでしたよ。(^◇^;)↓↓↓

 

 

乳がん闘病中の「奇跡のネコ」 モモ婆さんも依然この通り元気に暮らしていますのでご安心下さいませ。(^_^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

多くの方々にフォローをして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

いいね!&フォローをして頂けると嬉しいです!!(^_^)