連日忘年会(お疲れ様会)が続きます。

 

「Ameba公式トップブロガー」「世界で唯一のセロテープアート® 作家」の瀬畑 亮(せはた りょう)です。おはよ〜ございます。(^_^)

 

12月に入ってから立て続けに予定が詰まって毎週バタバタしないようにと思い、今月からちょいと早めの忘年会を兼ねたお疲れ様会を実施していますが、今日明日も立て続けにお食事会(飲み会)の予定が入っているのですよね。(^◇^;)

 

一応個人事業主の代表(社っちょさん)でもあるので、いろいろとお仕事関係の繋がりやお付き合いも多く、今日も午後からお客様へのご挨拶周りをしてそのまま第2弾のお疲れ様会に直行します。σ^_^;

 

皆様、くれぐれも食べ過ぎに・・・いや、むしろ飲み過ぎに注意して忘年会をお楽しみ下さいませ。忘年会シーズンの本番はまだまだこれからなので。σ^_^;

 

 

一応「タイムリミット」があるので急がないと!(汗)

 

・・・という事で今日も早朝から出掛け前の仕事に勤しんでいて、気づいたらあっという間に出掛ける時間が近づいてしまいましたので、簡単に今進めている仕事の様子をアップして出掛けたいと思います。ε-(´∀`; )

 

 

昨日アップしたネパンダ™️作品のこのパーツをくっ付ける台座を制作中です。↓↓↓

 

 

 

どうなるか 何となく予想はつきますよね?

 

とりあえずもう少しで完成ですが、一応タイムリミット(納期)があるので急がないと!ε-(´∀`; )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

多くの方々にフォローをして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
【セロテープアート®プロモーション動画/日本語版

 

 

いいね!&フォローをして頂けると嬉しいです!!(^_^)