エンターテイナーとしてだけでなく、社会人としての接客を学べる場所! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル




急きょ時間ができたので


ディズニーシー行ってみました宝石赤





私の故郷ラブ


と言っても過言ではない感じのステージ!!


Big Band Beatクラッカー


今はまだ、コロナが明けてもシンガー&バンドの出演はなく


キャラクターとダンサーのみひらめき電球


だけど迫力満点で


本当に楽しくて感動ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これでシンガー&バンド復活したら


さらにパワーアップアップ


早く通常のBBB観たいですね音譜



私は10年以上振りのディズニーシーのため笑い泣き


周りに流されるがまま


ミッキーのミミの形をしたカチューシャゲット宝石赤




インクレディブルのママと一緒に


2ショット写真も撮れたチョキ



今回、前日に予定を決めて行ったため


とりあえず目的は.....


ビッグバンドビートを観る

→抽選当たって真ん中一番前の列てへぺろ


ダッフィーのランチショーを観る

→前日なのにA席確保できたビックリマーク


ジャンボリーミッキーのショーを観る

→移動途中の通りすがりで始まって、一緒に踊りまくりグッド!


ソワリンに乗る

→大人の解決法合格


タートル・トーク体験

→10分くらいで入れたチョキ


ビリーブ〜シー・オブ・ドリームス〜観る

→45分前くらいからなんとなく立ち見一番前に!!


他にもインディアナジョーンズや電車、船など


乗り物に乗りつつ


朝のんびり出発(11時頃着)だけど


思う存分楽しんで、お勉強させて頂きましたラブラブ


エンターテイナー目指す皆さんひらめき電球


ディズニーはキャストやスタッフ含め


接客対応が全て勉強になります!!


社会人として世の中に出る前に


もしくは社会人として働く全ての方々に


見習って欲しいホスピタリティが


そこにはあります照れ


ぜひ足を運んで


自分と照らし合わせてください。


きっと普段の生活で


仕事の中で取り入れられるものが


一つや二つあるはずですおねがい


苦手意識を取り除き


キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹



Comariでしたベル