チームワークの良さが舞台に出る!自分を労り他の意見も尊重しましょ☆ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル




ゴールデンウィーク後半は


ダンスコレクション!!





フラ上級の生徒ちゃん達ラブラブ


3年間一緒にレッスンをしてきましたグッド!


とてもチームワークがよく


お互いを尊重して思いやりのある素敵な仲間たちでしたラブ


今回のイベントで、こちらのスタジオは最後になりました赤ちゃん泣き


みんなに会えなくなるのは寂しいけど


みんながフラを好きでいてくれて


仲間を好きでいてくれることがとても嬉しいですドキドキ


講師ナンバーでは


Love and Honestyを踊りました音譜






照明がとっても綺麗でクラッカー


いろんな思いを込めて.....



これからもエンターテイメントを通じて


皆さんの心と体の健康を微力ながら応援していきたいと思っていますドキドキ



最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい


いいねとフォローいただけたら嬉しいですラブラブ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に虹


Comariでしたベル