ショーを観て、感じて、豊かな心を作りましょう! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル




先日のディズニーシー






夜のショー『ビリーブ!』


ディズニー映画のダイジェストが


迫力満点の水と花火


キャラクターやダンサー・水上バイク


ホテルや山にもマッピングが映し出されるショーとして楽しめます音譜


私は45分くらい前から並んで


立ち見の一番前をゲットグッド!


中でも感動したのはモアナのシーンドキドキ


フラをやっているので(タヒチアンもちょっとだけ)


大好きな映画でもありますが


あの大きな船に乗って表現している


モアナに感動をしました!!


モアナは勇気と


諦めない自分を信じる心を


呼び覚ましてくれますビックリマーク


私もそんな人間になりたいアップ


時々挫けそうになるけど


信じる気持ちを大切に


頑張りましょう〜ラブラブ



ダッフィのワンダフルフレンズ


このショーはランチ付き






とてもホッコリラブ


初めて聞くキャラクターの声に


新鮮さを覚えつつ


みんなで協力して助け合う気持ちが


素直に楽しかったです!!


周りの子供達も釘付けでした照れ




みんなを思いやる心を忘れずにラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます音譜


いいねとフォローいただけたら嬉しいですおねがい



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル