インストラクターの経験が、パフォーマンスに役立つ! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル




私は


ダンサー・振付師・インストラクターですが....


インストラクターへの研修もやってますウインク


どんな事をしているかと言うと


インストラクターが客様に教えるメソッドの


内容を更新していきますチョキ


または初心者の方が


インストラクターになれるように養成しますビックリマーク


この仕事をやり始めて約7年


エンターテイメントにも役立っていますひらめき電球


伝え方、話し方、見せ方


ダンスだけでなく


イベントMCやパフォーマーも


みーんな誰かに伝えてます、、、よね!?


何も伝えていなく


ただ一生懸命やるのは


プロではなくて発表会レベル


それも大切な練習の場です!!


でもね


プロになりたいなら.....


目指しているなら.....


伝える力つけましょうドキドキ





今日の出張は京都駅乗り換えだったので


東本願寺寄ってきましたラブ


威厳があって素敵な佇まいラブラブ


今度ゆっくりご挨拶させていただきます🙏



話し方、発声練習を組み込みながら


身体トレーニング音譜


プライベートダンスレッスンなど、予約受付中ですおねがい


こちらのリンクからLINE公式登録してね



最後まで読んでいただきありがとうございますひらめき電球


いいねとフォローいただけたら嬉しいですアップアップアップ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル