セルフコンディショニング、オンラインでヨガレッスンはいかがですか? | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



先日山梨へ行ってきました♪




白鳥と私音譜


こんな素敵なロケーションで


みんなでヨガできたら気持ち良いだろうな〜


と思いを馳せ


近い将来


リトリートできるように打ち合わせしたりしてビックリマーク





きっとこの3人で


美と健康リトリート


ちょっと踊ったりチュー


とにかく楽しく健康で過ごすシェアをしていけたらいいなドキドキ


と考えていますひらめき電球


その時は恥ずかしがらず


ご参加お待ちしてますラブ



オンラインヨガレッスンでお試しはいかがですか?



LINE公式オンラインヨガレッスン



私のレッスンは


ゆったりリラックスだったり


呼吸に合わせて動いて筋力アップだったり


季節によって色々組み合わせてシークエンスを組んでいます


ダンサーへ向けてのセルフコンディショニングヨガもウインク


ぜひリクエストくださいねラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符


良いねやフォローいただけたら嬉しいですおねがい



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル