自撮り派?プロカメラマン派?本物は本物を呼び込む! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



前回テーマパークオーディションの話しましたが


エントリーしましたか??


また、急な仕事のオファーや


急なオーディションなど


プロフィール写真は必要なことが多いですビックリマーク



慌ててとりあえず撮るのではなく


しっかり衣装やイメージを固めて


プロカメラマンに撮っていただく事をお勧めしますラブラブ




照明や微妙な角度


何より画質が良いアップ


プロでも色々なタイプの方がいるので


インスタなどで作品を見て


自分のイメージする写真に近い方を選ぶのがお勧めですよ〜ウインク


中にはヘアメイク付きもあります。


私はヘアメイクは自分の好みがあるのでつけない派ですが.....


今回はセットになっていたので身を委ねましたドキドキ


撮影の合間合間でちょっとした髪の位置直してくれたり


リップやチークを角度によって加えてくれて


とても助かりましたひらめき電球


流石にステージメイクは自分でやりたいので


また時間がある時にお願いしようと思います音譜


仕事で必要なものは


きちんとプロに委ねるのが


今後自分がプロとして活動するために


必要だと、私は思います。


臨機応変に


プロの写真と自撮り写真を使い分けましょ!!




最後までお読みいただきありがとうございました長音記号2


いいねとフォロー頂けたら嬉しいですラブラブ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル