大手テーマパークオーディション!いよいよ始まりましたね〜みんなで応募しましょ✨ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



いよいよ始まりましたね〜


テーマパークオーディションがアップアップアップアップアップ


ディズニーリゾートダンサーオーディション募集要項



2024年になり3ヶ月が経過しました


レッスンサボってませんか??


レッスンがない日もできる事


いっぱいありますドキドキ


ミュージカル映画鑑賞


動画でさまざまなジャンルのダンス鑑賞


ストレッチ


筋トレ


メイク練習


発声練習


演技練習


etc…


あげればキリがないほどたくさんの課題があります


どうやったらいいのか.....


よく分からないんです......


ダンスのレッスンやオーディション対策は


いっぱい受けているのに....


という方!!


プライベートレッスンしますので


DMくださいねウインク


オンラインでも良し


リアルレッスンでも良し


あなたの弱いところを克服できるように音譜




25年間テーマパークでほぼ毎日踊ってましたラブ


大変なこともたくさんあるけど


それ以上に充実した毎日で


あっという間に25年経ちました笑い泣き




16歳の頃から舞台のダンサーとして出演し


アラフィフの今もなおダンサーとして


更に振付師として活動を続けていますラブラブ


私だから伝えられる事

私だから見える事


全てお伝えできるようにひらめき電球


DMでも良いですよドキドキ


LINE公式からの方が返信が早いかもウインク


Comariのリンク


こちらのダンスレッスンから


メッセージくださいねビックリマーク




最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ


いいねやフォロー頂けたら嬉しいです長音記号2



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル