ジャズダンスの幅は広い!洋舞から和舞まで踊りこなしてこそプロダンサー | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



先日の和舞


よくベリーダンスで使用されている


ファンベール使って振付ました!!





こんな感じウインク


こちら5月18日(土)


曳舟文化センターにて客演する


「虹色のレヴュー」でも踊ります虹


今回のメインアリーナ会場と違って


ステージで照明も変わるので


違ったイメージになると思いますが


観に来ていただけたら嬉しいです音譜




こちら控室のVIPルーム


明るい部屋で見るとこんな感じですドキドキ


これ、ほぼ自分で着ますチョキ


後ろをギュッと締めるためにお手伝いしてもらう事もありますが


踊らないのであれば


自分で着れますひらめき電球


洋舞(ジャズダンス)


和舞(ジャズダンス)


同じジャズダンスでも


衣装や曲、振付によってかなりイメージが変わります


どんなジャンルにも対応できる


マルチダンサー目指して


レッスンしませんか?



ダンスレッスン


こちらをタップして


LINE公式からお友達登録&メッセージ


お待ちしていますアップ



最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


いいねとフォロー頂けたら嬉しいです音譜



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル