和テイストなジャズダンス.....和舞。 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



時々ジャズやポップスではなく


日本舞踊でもない


和ダンスな振付をしています




曲の雰囲気に合わせると


振付がちょっと違ってくるというか....


それを私は


和ジャズ和ダンスなどと表現しています


インバウンドが増え


ジャパニーズテイストな和ジャズは


人気出そうな予感ビックリマーク


今回の振り付けには


さらにファンベールを使い


和洋折衷なダンスに仕上げましたアップ


ここから手直しを加え


今月末に出演予定の春祭りで


披露したいと思いますドキドキ


PIST6 千葉公園 春祭り


10000名様ご招待ですよ!!


ぜひ遊びにきてください音譜


私たちが出演するのは


3/31(日)ナイトですクラッカー


春祭りらしく


桜をテーマにした曲もご用意しています桜


お待ちしていますラブ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


いいね👍とフォローもお願いしますひらめき電球




キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル