ヨガマットを新調したら、テンションアップ〜!探し求めてたリゾートな柄を発見したよ✨ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい

Comariですベル



今週久しぶりに

プロフィール写真撮影しますラブラブ




前回はこんな感じウインク


ウエアをどうするか.......


どんなイメージを撮ってもらうか......


結局考えがまとまらずあせる


ただ


これだビックリマークって思って


新しいヨガマットは購入しましたドキドキ

↓↓↓




今日のレッスンで使ってみたけど


可愛くてテンション上がるアップアップアップ


ダウンドッグしても滑らないチョキ(もっと乾燥してる時期はもしかしたら.....)


今まで使っていたものよりひとまわり大きめチョキ


厚手なので下が冷たくても響かないチョキ


エコ素材でゴムの独特なにおいも気にならないチョキ


水洗いもできる(らしい)


と、いい事づくめドキドキ

今週の撮影では出番ないけど

来月予定の撮影では使いたいと思ってる音譜

ヨガマット持っていない方!!

これ一枚あるだけでセルフトレーニングの

やる気アップアップ

しちゃうかもウインク

ぜひ商品をタップして

私とお揃いヨガマットで

テンション高くビューティー&ウェルネスラブ

ホントおすすめクラッカー


最後までお読みいただきありがとうございましたひらめき電球

フォローといいね👍お願いしますドキドキ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹

Comariでしたベル