セルフコンディショニングレッスンはプロパフォーマーだけでなく、みんなが生きていく上で必要な事! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます


Comariですベル



リハーサルが続いてます合格




合間におやつタイムラブ


フォーメーションでみんなで踊るのって


ホント楽しい音譜音譜音譜




プロダンサー目指してる皆さんむらさき音符


2024年5月から


ダンサー養成レッスン始めますドキドキ


一緒にエンターテイメントで


たくさんの方を笑顔にしましょうラブラブ


詳細はこちらウインク


ダンスレッスンから


お友達登録して詳細をお待ちくださいひらめき電球


たくさんの仲間と一緒に


エンターテイメントで世界中を笑顔に合格



タイトルにも書きましたが


セルフコンディショニングは


生きていく上で


ホントに大切ビックリマーク


ほとんどの人が


病気になってからお医者さんにすがりつくけど....


ヨガやピラティスで

セルフコンディショニングやっていると


病気になりにくく


怪我しにくい身体になる事が


期待できますおねがい


心も身体も健康にドキドキ


仲間募集中です目


こちらはオンラインばかりでしたが.....


こちらも5月くらいから


リアルレッスンスタート予定ひらめき電球


詳細が決まり次第


お知らせさせていただきますねビックリマーク




今日も最後までお読みいただき


ありがとうございましたクラッカー


今日もキラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル