プロダンサーとして活躍したい人!!Comariのレッスン受けてみて〜 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますむらさき音符


Comariですベル



先日某所でスペシャルダンスショー開催しましたウインク






約100名ほどの皆さんへ送るスペシャルショーの


メインはみんなで楽しい思い出作りドキドキ


だいぶ楽しかったみたいでラブ


みんなの笑顔とワーキャー騒いでる感じとアップアップアップ


最高な時間でした


私たちも楽しませてもらいました音譜



こうやってお仕事させていただけているのも


たくさんのご縁があるから長音記号2


そしてまたまたご縁が繋がり


検討中案件がいくつかありますラブラブ


そのご縁を


プロダンサー目指す方にどんどんシェアしていきたい!!


って思っていますウインク


プロダンサーとして色々経験したい皆さんクラッカー


5月から養成レッスン始めます合格


レベルを見て、少しづつお仕事のシェアしますチョキ



私がいただけるオファーはジャンルが様々で


なかなか難しいのですが....


割と定期的にあるのがHula🌺


こちらはオンラインレッスンですので


次回からでも参加していただけます目




アップこちらからアクセスできますアップ



もしテーマパークダンサーになりたかったら....


いろんなジャンル踊れると幅が広がり


可能性が広がりますラブラブ



そんなお悩みありましたら


ぜひご相談くださいグッド!



ダンスレッスン情報



本日もお読みいただきありがとうございました音譜


フォローや良いね、いただけたら嬉しいですキスマーク



キラキラ輝く✨素敵な毎日に虹


Comariでしたベル