ヨガをするだけで柔軟性アップは難しい!?どうやってヨガをするかで身体は変わる事が期待できます! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます


Comariですベル




ヨガレッスンの話🧘‍♀️





私が教えてるスタジオでは


仕切りなどはなく


隣にトレーニングマシンが置いてあり


たくさんの方がトレーニングに励んでいますウインク


なのでかなり雑音(機械音など)がある中でのヨガひらめき電球


それでも皆さん集中して自分と向き合い


身体を動かすことを楽しんでくださっています音譜


時々トレーニングジムの方がヨガに参加してくださったりチョキ


その中で


身体硬いから、ヨガしたら柔らかくなりますか?


という質問をいただくのですが.....


ヨガのやり方によっては、身体を柔らかくする事が期待できますビックリマーク


単に動画を見てサラッと気分転換にやる.....くらいでは、残念ながら柔軟性はなかなか養われないですねあせる


ヨガをどうやってやるかによって、


柔軟性アップが期待できます


レッスンを行っていて時々思うのは


身体が凝り固まっているのに無理にヨガポーズをとろうとする。


大人数のレッスンでは、なかなか個人的にサポートは難しいので汗


ぜひ私のオンラインレッスン、もしくは2024年5月からスタートするセミプライベート(少人数制)レッスンで身体改善目指しましょうおねがい


詳細は私のLINE公式にお友達登録お願いします!!


こちらから〜


こちらにDMでも構いませんので


メッセージお待ちしてますむらさき音符



最後までお読みいただき、ありがとうございますクラッカー


フォローといいねをお願いしますおねがい



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル