オンラインでフラレッスン&ヨガレッスンしてます!オンラインの良さって?? | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ウインク


Comariですベル



最近書式変更して


真ん中に文章がくるようにしてますひらめき電球


いかがですか❓


私はこちらの方が読みやすい気がして.....


ご意見あったら教えてくださーい目




ところでビックリマーク


以前にもお伝えしておりますが



コロナ禍で始めたオンラインレッスン


継続しておりますクラッカー




オンラインdeヨガ





オンラインdeフラダンス



初心者🔰の方


もちろんウェルカムですキスマーク


ご希望の方!!


LINEからお友達登録して


ぜひぜひお名前教えてください音譜


スタジオに行くのは面倒だな.....とか


他の人と一緒だとできなくて恥ずかしい.....とか


色々あると思います


オンラインなら悩み不要おねがい


プライベートでもオンラインレッスンしてますので


恥ずかしがらずに


メッセージくださいねチョキ




最近はイベントも増え


人前で踊れる機会がかなり増えましたぁラブ


ダンスって


踊ってるだけで楽しいし


ストレス発散になるけど


みんなにに見てもらえると


より上手になるしテンション上がる!!



綺麗な衣装着て〜


つけまつ毛メイクして〜


お腹引き上げて〜ブタ


何より


ドキドキ美容効果抜群ですドキドキ



今のところオンラインはフラダンスとヨガ🧘‍♀️


ですが、


ジャズのレッスンを増やしていこうと


考案してまして.....


まだ場所が確定できず


募集できていないんです汗


もうしばらくお待ちくださいウインク


私の大好きな


ミュージカルソングやジャズに合わせて


テンション上げ上げで


!!踊りましょ〜!!


考えてるだけでも


ワクワクが止まりませんラブラブ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル