リズムを取る練習をして、どんなビートでも踊れる体作りしましょ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜音譜


Comariですベル


最近リズム感について考えていました。


教えたり振り付けしてる時に


何度かぶち当たる壁......


リズム感


聞こえないビートを感じてもらうって


ホント、どうしたら良いのか汗


私の伝える能力がまだまだだなぁ、と


反省しますうーん


そんな中でも


レッスンを重ねてもらうと


だんだん感じてくれてドキドキドキドキドキドキ


私も嬉しいし


生徒のみんなもスッキリしたようで


より一層笑顔になるラブ


この瞬間がたまらないんですよねキスマーク


何事も諦めずに


努力することで


ステップアップできる


だから


努力を惜しまず頑張ってほしい!!


これはプロダンサーに限らず


何事も精一杯楽しく頑張れば


人生楽しいからねウインク




先日


生徒のみんなに混ざって


クルーズランチ行ってきましたドキドキ


普段できないお話もたくさんできて


楽しい時間を一緒に過ごせて幸せアップアップアップ







こんな時間も大切ひらめき電球


たまには違う事で気分をリフレッシュビックリマーク



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル