あっという間に6月!#時の流れの早さを感じた事 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわラブラブ

お久しぶりです!


Comariですベル


前回が4月末の投稿で.....


あっという間に6月。


時の流れの早さを痛感してますあせる




テーマパーク出演目指してる方


応募は済んでますか??


悩んでても、やってみないとわからない


だったら何事も経験です。


できる範囲でやってみましょう音譜


もうすでに結果待ちの方


油断せずコツコツと


レッスンに励んでくださいねビックリマーク



時の流れの早さを感じた事

 

私はこの1ヶ月


振付やフォーメーション作り


インスタ用動画作成など


細々した仕事してますウインク


動画作成って慣れていないから


時間がかかるんです目



オンラインレッスン用のインスタ


こんな感じで


フラのハンドモーション動画作ってますラブラブ


レッスン通ってても


歌の意味は調べたり、レッスンで教えてもらったりするけど


ハンドモーションの名前は日本語が多いですよね〜


私のレッスンは日本語とハワイ語


両方で覚えて


音楽に合わせてやる時も


その振りの前に


私が次の振りをハワイ語(時々日本語)で言うので


なかなか覚えられなくても


踊れちゃうんですチョキ


これを繰り返すことによって


ハワイ語の意味も覚えるし


振り付けも自然と覚えらえるんですドキドキドキドキドキドキ







是非みてくださいアップアップアップ


インスタフォローもよろしくお願いしますラブ


 

 キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する