閏年...4年前と4年後の今日は何をしてる?(告知あり) | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます


お久しぶりのComariですベル



今日は4年に1回の2/29ですねおねがい


4年前の今日、皆さんは何をしていましたか?


4年後の今日、皆さんは何をしていたいですか?


そんな事を考えてワクワクする時間も大切にしたいと思いますひらめき電球



ちなみに私は......


4年前の今日


ダンサーとして出演していた仕事が、前日からお休みになり(コロナ禍の始まり)自宅待機になりました。


体調が悪かった愛犬とずっと一緒に過ごせる最後の時間だと思い


当時はよく分からないウィルスの蔓延に怯えつつ


神様からいただいた時間と思って、ずっと一緒に過ごす事ができました。


その数日後に愛犬(セリカ)は虹の橋を渡りましたが


一緒に過ごせた時間が長く


できる限りを尽くせたので後悔はありません虹






そして4年後の今日は......


振付師として、多くのダンサーやパフォーマーの仕事をサポートし世界で活躍ラブラブ


さらにオンラインレッスンで世界中の方と繋がっている!


そんな4年後を送っていたいと思いますウインク





実は


インスタのストーリーとLINE公式チラッと告知しました


プロダンサー養成レッスン


2024年5月より


東京都中野区野方のスタジオで


スタート予定ですクラッカー


詳細が決まり次第お伝えしますビックリマーク


すぐに活躍できるダンサーが必要なんです〜


最近オファーをちょくちょくいただくのですが


私はレッスンを持っていないため


すぐに出演してもらう事が難しく


お断りすることもあせる


ちょうどそんな事を考えている時に


野方のスタジオをオープンさせるオーナー様からお声がけをいただき


せっかくのチャンスなのでアップ


プロダンサー養成レッスンを始めることにしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


LINE登録まだの方は、ぜひ登録をお願いします音譜


Comariのダンスレッスン情報公式LINE



インスタでも告知しますので


こちらもフォローをお願いします音譜






長くなりましたが!!


最後までお読みいただきありがとうございます目


キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル