愛犬と一緒にテーマパークを楽しもう!! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわおねがい


Comariですベル



先日4周年を迎えた


ムーミンバレーパークにお邪魔しましたひらめき電球







愛犬と一緒に入れるテーマパークだから、


ワンコ連れの方を多く見ましたよ!!


一緒に写真も撮ってもらえたし〜音譜→ヘムレンさん




皆さん優しく接してくれて、ワンコや子連れにものんびり優しいテーマパークドキドキ


ショーも一緒に鑑賞できますラブラブ






ふらっとお散歩してるスナフキン発見アップアップ








アイス買って写真撮ろうと思ったらいたのウインク


ちなみに、このニョロニョロアイス


めっちゃ美味しい〜クラッカークラッカークラッカー


ほんとオススメだから、食べてみてチョキ



元テーマパークダンサーで、某テーマパーク振付師の私ですが.....


仕事目線ではなく


純粋に楽しんできました音譜


やっぱり、この世界観に引き込まれて楽しめるって


それだけで最高のテーマパークビックリマーク


ショーの時レクチャーしてくれて、一緒に踊っていたら


わんこ達爆睡してた笑い泣き






カメラ向けたら起きちゃったけどひらめき電球


あ〜


またすぐにでも行きたーい目


ぜひぜひ、大自然の中にあるテーマパーク


ムーミンバレーパーク に


遊びに行ってみて下さいねキスマーク



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル