西武園ゆうえんちは、個性のぶつかり合いで見どころ万歳!! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ひらめき電球


Comariですベル


先日『西武園ゆうえんち』に行ってきましたドキドキ






商店街の個性豊かな住人の方々とおねがい


昭和レトロを感じられるテーマパークですビックリマーク


アラフィフの私でも、


わかる〜ウインクが、半分くらい目


こちらのまーるい筒は、どら◯◯◯で見たことあるけど....


うちに近所にはなかったな〜



でも、なんとなく昭和を感じるチョキ



で、こちら

↓↓↓





軽快な商店街バンドの皆さんアップ


おばちゃんもいた笑い泣き


チンドン屋さんは知ってる!!


私が小さい時、新装開店の時(よく意味はわからなかったけど笑)演奏してた気がするなぁ〜クラッカー


奥の方にあるお蕎麦屋さんのラーメン





評判良いみたいだから食べてみたキスマーク


美味しかったよ〜ラブラブ


もちろんゴジラ・ザ・ライドにも乗ってドキドキ


なんか、ゴジラもキングギドラも


可愛いんですラブ


ペットの気分ドキドキドキドキドキドキ



もしこの記事を読んでいて


テーマパークの出演者のなりたい方がいたら


何度も足を運んで欲しいです!!


ここだけじゃなく、様々なテーマパーク!


1回や2回ではわからない


細かいお芝居や


ダンスや演奏の技術


ダンサーだって、芝居が必要ビックリマーク


ミュージシャンだって、ダンスが必要ビックリマーク


役者だって、リズム感が必要ビックリマーク


シンガーだって芝居もダンスも必要ビックリマーク


だからいっぱい研究して欲しいですひらめき電球


WBCの時

大谷も言ってたでしょ!!


!!憧れてたら越えられない!!


だからファンになるのではなく


研究してくださいウインク



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル