常に情報や知識をインプット、忘れないようにアウトプット! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわビックリマーク


Comariですベル



いつもご覧いただきありがとうございます照れ


最近身体のことを主に書いてましたが


今日は社会勉強について目



私はずーーーーっと


エンターテイナーとして


ダンスはもちろん


身体のこと


美容のこと


ばかり知識としてインプットしてました。


もちろんずっと役立てていましたし


これからも正確な最新情報を


インプットしていきます!!



ただ......


社会人としての知識が無さすぎて叫び


気づけばアラフィフ


どうにか世の中についていけるお勉強をしなくてはあせる


と思っていたところ


たまたまYouTube見てた時に目に入った広告




ホリエモンの番組でしたビックリマーク




ホリエモンが、独自の視点で言いたいことを言ってる笑い泣き


頭が良すぎてついていけない時もあるけどあせる


おもしろーい音譜


って思ってアプリをダウンロードグッド!


見てみたら


芸人さんがMCやってて


無知の私にわかりやすい番組や


面白おかしく、今世界がぶち当たってる問題などを紹介してる番組など


世間知らずの私でも理解しやすい内容もあり


隙間時間に見ていますアップ



私ほど世間知らずの方は、あまりいないと思いますがウインク


どんな人が見ても、なるほど〜って思ったり


今後の役に立つと思います!!








特におすすめなのがこの3つドキドキ


他にもお気に入りはいくつかあるけど、


この3番組は過去の動画も遡って観てますチョキ


プレゼンの仕方とか、色んな職種の方のお話を聞いて


これからの仕事に役立てたいと思ってます合格




何かおすすめの番組あったら


ぜひ教えてくださーい音譜



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル