オシャレで素敵な人ほど、見えないところで努力してる! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわビックリマーク


Comariです。



人生について


また色々考えていました照れ


答えは


人生を全うした時にわかる事。


それまではガムシャラに頑張ります‼️



そんなことを考えながら


オシャレで素敵な人って


見えないとこで努力してるって、


改めて実感合格





日々のお掃除、ゴミ捨て


環境にやさしい買い物(マイバック持つとか水筒で飲み物を持ち歩くとか、食材を買いすぎない!など)


そして、、、


どんな事でも勉強する!



私は少しづつ少しづつ.....


解剖学や栄養学


英語にハワイ語(スペイン語やった時もあった🤭)


特に今は


社会勉強頑張ってますおねがい


ずーーーーーっと踊って、歌って


好きを極めたばかりに、社会人として・・・汗


もちろん踊り続けているし


たくさんの方にずっと健康でいるアドバイスができるように


身体の勉強もしていますグッド!


が!


最近は、News Picksというアプリで


様々な経済情報、社会勉強を始めました音譜音譜音譜


いくつかお気に入り番組があるので


次回またお話ししたいと思いますグッド!


ホントに知らないことが多すぎて.....


大人として恥ずかしい🫣


でも


勉強楽しい〜アップアップアップ


これからどんどん自分のものにして


社会貢献!!


さらにはCEOになったりして〜笑い泣き


目標は高くね!!



今日はこの辺でひらめき電球


キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル