ギネス世界記録保有者になりました!! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ビックリマーク


Comariですベル



昨日ポストに届いてた照れ





ギネス世界記録認定証クラッカークラッカークラッカー


ちゃんと私の名前入ってるよビックリマーク




これは、私が参加してるコミュニティ『MZDAO』のzoomミーティングで


最も多くの人数が参加してたっていう証!!


すごくないですか?!


33819人が同時に、同じアカウントのズーム繋いでミーティングに参加してる....


って事で、せっかくだから前澤さんがギネス申請してくれたそうです!


参加してた私もギネス世界記録保有者に音譜


ギネス世界記録保有者になれるなんて


一生に一回あるかないかキラキラ


いつもビジネスを学ばせていただいてるMZに感謝ですドキドキ


ペースはゆっくりですが


少しづつ学んで


いずれエンターテイナーとして


たくさんの方のお役に立てるようにアップ


それが仕事として成り立つように!!


たくさんのエンターテイナーに


キラキラ輝ける場をプロデュースできるように!!


頑張りますドキドキ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル