誰でもキラキラ輝ける!そんな毎日を送りましょう〜 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜ウインク


Comariですベル



先日の東京ディズニーランドの様子を


YouTubeにまとめてみましたクラッカー


大人だけでも楽しむ方法、、、


て、誰でも楽しめる場所ですが照れ


参考にしてもらえたら嬉しいですドキドキ





大人ディズニー



そして、リハーサルも進んでますよ!







このナンバーは、ディズニーで使用されてた曲です♪


見に来てくださった方が、


まるでテーマパークのショーを見てるみたいビックリマーク


って思ってくれたら嬉しいアップアップアップ



そして今月もフラショー音譜


いつもオンラインで頑張ってるキッズ(ケイキ)ちゃんと、


ママダンサーたち合格


何歳だって、キラキラ輝ける


キッズでも、アラフィフでもアップ


一緒に踊る機会があってこそ、


まさに


SDGsだと思いませんか!?


差別とは思っていないけど


区別はしてるよね目


どちらにも寄り添い


励まし合って


一つのことを成し遂げる


素晴らしい〜って思いませんか?


だから私は、


人数も少ないから実現できるけど


一緒にレッスンしてます♪


お母さんのサポートも、もちろん大きいと思いますが、


どんどん成長していく姿を見ると


長音記号2幸せ気分長音記号2


オンラインフラレッスン


受けてみたい方


ぜひご連絡くださーい!!


Comariのオンラインフラ


↑↑↑↑↑

こちらからレッスン前日にメッセージしています音譜


登録後、ニックネームを教えてくださいおねがい


また、誰からも返信がない時はzoomを繋がないので


参加希望の時は必ず返信をお願いしますひらめき電球



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル