体質改善も夢じゃない⁉️ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわ晴れ


Comariですベル


前回に続き、第三弾ビックリマーク


フルーツのここがすごーいひらめき電球



私がほぼ毎日食べているフルーツの


効果効能をピックアップしてますチョキ


あくまでも、効果が期待できるだけで


病気を治すと言うわけではありませんあせる


でもね、実感出来たことも多々あります音譜


今回は.....


🍎りんご🍎




冬になると


実家から沢山届きますドキドキ


うちの母はりんご大好きで、


長野のりんご農家の木のオーナーしてるらしい目


収穫して送ってくれるそうです合格


りんご好きにはたまらないシステム!



私が20代の頃、初めて一人暮らしして、


ずーっとダンス一筋だった私は


お料理した事ない爆弾


だから忙しさにかまけてあまりご飯も作らず、お菓子やファストフードばかり食べていました汗


便秘がちで、ニキビだらけで.....


それ以外は健康そのものだったんです叫び


20代だったからねあせるあせるあせる


そんな中


収穫シーズンに大量に送られてきたので、


半強制的に毎日りんごを食べてましたほっこり


そしたらなんとアップアップアップ


めっちゃ快便アップアップアップ


嬉しくて、半年間毎日半個食べ続けましたドキドキ


恐る恐る、1日おきにし.....

2日おきにし.....

週一に!!


最終的には


りんごを食べなくても毎日出る身体に!!!!!!


これはまさに


体質改善


「りんご一個で医者入らず」


という言葉があるように


りんごだけで体質改善しちゃったんです音譜


すごいですよね音譜


これはあくまで


私の体験談ですひらめき電球


人それぞれ足りていない栄養素があるし、


吸収しにくい栄養素もあります。


まんべんなく、色々な栄養を摂取して


適度な運動をして


健康な体で人生楽しみましょうおねがい


ちなみにりんごの効果効能は


高血圧予防改善

便秘改善

アレルギー緩和

美肌美白

ダイエット

疲労回復

などなど


ちょうど今が旬ドキドキ


りんご食べて🍎美腸活🍎



キラキラ輝く素敵な毎日に虹


Comariでしたベル