オーディションに備えるべき事は?? | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわ〜おねがい


Comariですベル


ブロードウェイミュージカル

【A CHORUS LINE 】


ご存知の方も多いミュージカル《コーラスライン》


先週まで東京で来日公演してたので


ギリギリ行く事が出来ましたビックリマーク





一列になって、気持ちを一つに!


コーラスダンサーのオーディション。


歌が得意な人。


バレエが得意な人。


タップが得意な人。


スキルがあっても、コーラスダンサーは


周りと合わせて踊り、歌う。


オーディションはその内容のよって、臨機応変の対応することによって


合否が決まります。


ミュージカルやバックダンサーオーディションなど、


受けたい人は必見ですよ!!


DVDも出てるので、


見逃した方は是非見てくださいアップアップアップ


得意なジャンルは更に上達する様にレッスンを続けて


苦手分野がないように、色んなジャンルのレッスンを受けましょう〜


特にテーマパークは


受かってから様々なジャンルが求められます


振り付けられたものをすぐに発揮できる準備しておきましょうねラブラブ



今回の公演でバックステージツアーがあり、


事前に申し込んだら


当選しました〜ひらめき電球







ステージで踊れちゃった音譜


いつでも踊れる服装で


周りに迷惑かけない程度のフォーメーション


どこでも踊る勇気を持って照れ



キラキラ輝く✨毎日に〜虹


Comariでしたベル