10月イベント出演情報〜&オンラインレッスン | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわ〜ラブラブ

 

Comariですベル

 

シルバーウィークいかがお過ごしですか!?

 

私は外出は自粛しておりますが

 

リハーサルやレッスンは徐々に増えてきましたビックリマーク

 

まだまだ出演&振り付けのお仕事したーーーい!!

 

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

10月の出演情報ですひらめき電球

 

10月15日土曜日

@上野公園噴水広場

 

サルサストリート2022

cheerfuls 出演いたしますアップアップアップ

 

時間はお昼前後予定ですチョキ

 

一緒に踊りましょ〜クラッカー

 

 

サルサストリート公式

 

 

そして!

 

オンラインレッスンの仲間募集のお知らせ

 

オンラインレッスンが当たり前になってきました音譜

 

どんな感じでレッスンをやっているのか

 

私の動画を撮ってダイジェストにしてみました笑

 

インスタにアップしてますので

 

ぜひ見てみてください合格

 

comarionlinelesson

 

 

毎回ステップ練習をやるので

 

ステップが身体に入ってきて

 

振り付けが覚えやすくなります音譜

 

イベント出演も夢じゃないですよドキドキ

 

 

最近出演した発表会

 

講師ナンバーのタヒチの先生とバレエの先生とともに

 

 

※始めての方には場合時間をずらして参加していただく可能性があります

 

ヨガなどの動画も今後出していきますので

 

お楽しみにひらめき電球

 

 

キラキラ輝く毎日を虹

 

Comariでしたベル